ゆゆ式 #12 ノーイベント グッドライフ

taske2013-06-26

相変わらず珍妙なノリだけど、ことあるごとに友情を確認し合うのはいいと思う。そして海海言ってるくせに結局海に行かないパターンかと思ったがちゃんと海に行ってくれたのはグッド。でもせっかく海に入ったのにまるで風呂みたいに使ってるばかりなのはどうも(笑)。そしてお母さん@堀江由衣の水着がなかったのはものすごく残念。
ところでサッカーチームって珍妙な名前が多いよね。

総評

結局最後までその独特のノリについて行けてなかったけど、ダラダラと長し見するにはいいアニメじゃなかったんじゃないかと思う。あと、やっぱりこのアニメを語る上で欠かせないのがお母さん先生。いやぁ、癒やされるよねえ。