やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #12 それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。

相模@寿美菜子を動かした八幡@江口拓也の一言は確かに酷い一言だったかもしれないが、全てをうまくまわす一言だった。それは結果的に八幡以外の全てを丸く収めたエンドだったんだろう。彼がそういうやり方しかできないのはわかっていたことだが、いざ映像にして改めて見ると胸に刺さるものがある。
しかし、葉山@近藤隆を筆頭に、平塚先生@柚木涼香も雪乃@早見沙織も彼の本意を理解して、それで心を痛めてくれるのはとても幸福なことではないだろうか。普通あんなことしても本心に気づいてくれる人はいないって。特に葉山は本気で八幡のことを思って怒っていたように思うよ。