俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #10 俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない

あやせ@早見沙織の後日談……かと思ったら、途中で桐乃@竹達彩奈の話にスイッチしてしまってテーマが一貫していない印象。そのほかにも京介@中村悠一の乗ってきた自転車が意味もなくエロかったために画面処理を入れなきゃいけなかったり、ClariSが出ると言って結局劇中では出なかったり、ヘンなところで意味のない小細工をしているように思えた。
このまま外伝的な後日談が続くんだろうか?だったら途中えらい勢いでかっ飛ばしたところをもうちょっと丁寧にやって欲しかった気も。1期のTrueRouteが今思い返してみてもない方がよかったんだが、このあとの展開も同じ事が起こるんじゃ?