ドキドキ!プリキュア #15 大いそがし!真琴のアイドルな日々!

taske2013-05-14

今度のクイーンは芸能界のクイーン。王女様捜しに忙しくて仕事に身が入っていない真琴@宮本佳那子に怒るクイーンは一見怖いけど、でも行ってることは全面的に正しい上にストイックな人だ。個人的にはもうちょっとこの人をクローズアップして欲しかったように思う。
今回のジコチューはレジーナ@渡辺久美子によるものだけど、心が黒く染まっていないのに無理矢理染めてしまうあたり、敵もパワーアップしていることがうかがえる。それに対抗してプリキュアもパワーアップするのはわかるんだが、そこでアイちゃん@今井由香が唐突に出てくるのはどうにかならんかったのか(笑)