やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #5 またしても、彼は元来た道へ引き返す。

taske2013-05-05

八幡@江口拓也のクラスメイト……いやぼっちにクラス「メイト」はいないから同級生の川崎沙希@小清水亜美の話。基本的に沙希の話を聞いただけで、これと言った行動は取っていないのだけど、それだけで解決するってこともあるだろうな。このアニメは意外と人の気持ちというものがしっかり描写できているように思える。
が、ここまではおそらく前フリ。今回のメインはむしろ、その後の例の事故の下人となった犬の飼い主が結衣@東山奈央だと知った後のこと。八幡、それは言っちゃあいけない台詞だよ。八幡は頭がいいから、それ故に余計なことを考えて、余計なことを言ってしまって、それでぼっちになってしまうことがよくわかる。