変態王子と笑わない猫。 #3 哀しむ前に声を出せ

梓@石原夏織の前の学校のエピソードはちょっと酷いな。いじめはいじめた方が認定するのでなく、いじめられた方が認定するのだから、梓が転校してしまった時点であの2人は反省すべきだった。
まあそれはともかく、そうして心を閉ざしてしまった梓に対して陽人@梶裕貴は直球ストレートで攻める(というか、多分それしかできないんだろう)のが功を奏するわけだが、個人的にはもう一波乱二波乱あってもらいたかったところ。特に前の学校の生徒に対して陽人が何らかのアクションを取ってもらいたかった。
後半の月子@小倉唯ののエピソードも、独立させなきゃもったいないような気もする。けど、お面をかぶったきりで顔を見せていないシチュエーションはさすがに無理があるかと(笑)