僕は友達が少ないNEXT #11 迷えるチキンな俺

文化祭の準備をしておきながら、肝心の本番を一切やらずに全カットというのはあまりにも斬新。しかしその残念さは隣人部らしいとも言える。
次なる問題は葵@伊瀬茉莉也による、隣人部廃部の危機。正論で隣人部無効を説く葵に対して、正面から立ち向かう夜空@井上麻里奈と理事長の娘という特権をフル活用する星奈@伊藤かな恵。星奈さんマジ容赦ないんですけど(笑)。そこで引き出された星奈の本音。ちょっと流れ的に不自然なような気もするけど、その後の伝家の宝刀『え、なんだって?』。もはやギャグにしか聞こえないが、このタイミングでそれは小鷹@木村良平、クズ人間すぎるだろう。