絶園のテンペスト #22 不破愛花

taske2013-03-18

愛花@花澤香菜の死の真相を知らされた真広@豊永利行と吉野@内山昂輝が冷静にそれを受け止めるのは予想できたことだが、そこで激しく怒ったのがめぐむ@梶裕貴だったというのは意外な話だ。しかしめぐむの言うことは正しいと思う。ここは理性よりも感情を優先させるべきところだろう。しかし殴られてもそれをしなかったのが2人らしいと言えばその通りだ。
で、最後の戦いで鍵になるのがそのめぐむというのがどうにも情けない(笑)。そこで『全てを背負ってやる』という真広の言葉が出てくるわけだが、確かにこの中でただ2人の普通の少年が事件の中心に居続けるというのは興味深いな。