僕は友達が少ないNEXT #10 残念王と笑えない話

taske2013-03-17

個人的には学園祭での出し物くらいパクってもいいとは思うんだが、星奈@伊藤かな恵の脚本の方が残念でより隣人部らしい感じ。
今回は理科@福圓美里メイン。もうすっかり長門的、あるいはクルル的ポジションが板についてしまっているが、理科は理科でいろいろ考えがあってやっている模様。長門やクルルよりもより常人に近い理科がパンクしてしまわないか心配だ。
この手のハーレム系ラブコメでお約束の主人公が突然難聴になる現象。小鷹@木村良平は全部わかった上で先に進みたくないからやっていたというのは面白い。お約束の『え、なんだって?』が重要なキーワードになったというのは面白い。