僕は友達が少ないNEXT #8 俺の幼なじみが修羅場すぎる

ライトノベル系学園アニメで、ヘンな部活動があったりすると、学園祭には映画でも作らなきゃいけない決まりでもあるんでしょうか(笑)
学園祭に映画を作ることになった奉仕部。夜空@井上麻里奈の脚本と聞いて、それは酷いものができてくるんだろうと思ったけど、思ったよりずっとまとものよう。それ以前に、毎日あの分量の脚本を書いてくるって実は凄い能力なんじゃないのか?
まあだけど私情を脚本に入れてくるのは良くないわな。これは完全に星奈@伊藤かな恵が正論。星奈に『お前さえ居なければ』と言ってしまったことも含め、今回は夜空のエピソードだったけど、星奈のほうが人として共感できるっていうのは私が星奈好きだからではないはずだ。