ROBOTICS;NOTES #18 水に書いた約束

万博に出展する手続きとか、ガンつく制作日誌いつの間に作っていたのかとか、『ロボ部』の名前使っていいのかとか、そもそも会場が万博じゃなくてゲームショウにしか見えないとか、そういうのはともかく、今回はとにかくみさ希@井上喜久子の不気味さが光っていた感じ。正直、彼女は宇宙人か何かと入れ替わっていたのかもと思っていたが、どうもそうではなさそう。あの6本足ロボットを使って何をするのか、巨大ロボット同士のバトルはあるのか、気になるなぁ。
会場でやたらガンヴァレルに厳しい観客達。やりたいことは理解できるんだが、全体的に短絡的で拙い感じ。もうちょっと自然に出来てれば良かったんだけどな。