みなみけ ただいま #7 残暑お見舞い申し上げます

ハルカ@佐藤利奈のうめき声が聞けたり、内田@喜多村英梨のパンツの柄が判明したりしたけど、今回の「みなみけ」で一番驚いたのはタケルおじさん@浅沼晋太郎。そういえばそんな人もいたなぁ(笑)
タケルおじさんに連れられて回転寿司にいく小学生組とカナ@井上麻里奈。中トロ2枚の吉野@豊崎愛生とか、自分で何食べたのかわかってないトウマ@水樹奈々とか、個性でてるなあ。その中でも面白かったのがわらしべ長者やってるカナとつじつまの合わない計算をしてるチアキ茅原実里。寿司のエピソードは今回の「みなみけ」の中でも屈指の面白さだった。寿司に連れて行ってもらえなくて拗ねるハルカ姉様、最高です。