ラブライブ! School idol project #6 まきりんぱな

taske2013-02-11

インタビューからリーダーの決定、そしてPV作成まで。それぞれのエピソードでキャラクターの個性がしっかりと描かれていて好感が持てる。
にこ@徳井青空は自分が前に出たくてたまらないのにそれをはっきりアピールできない。海未@三森すずこはしっかりしているけど前に出られない、そして穂乃果@新田恵海は何の取り柄もないように見えるけど、しっかりした目標があって、みんながついていくリーダーシップがある。わかりやすくて個性的なキャラクター達だ。
そして完成したPVはこれプロが作っただろうというレベル。このアニメのダンスシーンはCGとセルの組み合わせが本当にうまくできている。良くできたアニメだなぁ。