ラブライブ! School idol project #5 にこ襲来

μ'sにやたら厳しい発言が目立つ黒髪ツインテールの女の子・にこ@徳井青空はアイドル研究部の部長。にこ……せんぱ……い?3年生だったの?てっきり1年生かと(笑)
自分のアイドル好きが強すぎてひとりになってしまったにこに対してゼロ距離からアプローチをする穂乃果@新田恵海。このアプローチはこの手の心を閉ざしているキャラには有効だね。無意識にだろうがμ'sの仲の良さと楽しさをアピールしてにこの心を溶かしていく過程は正統なキャラ紹介エピソードではなかろうか。
これで部としての体裁と居場所を手に入れたμ'sだが、にこのあのぽーずは正直何とかならんものか(笑)