絶園のテンペスト #16 徘徊する亡霊

taske2013-02-04

めぐむ@梶裕貴による絶園の魔法使いのデモンストレーション。何の茶番だ、これは(笑)。てか、他の2人はともかく、めぐむの格好はどう見ても魔法使いじゃなくて暗黒騎士だな。前から思ってたけど、こいつ、ギャグ担当だな。
葉風@沢城みゆきは吉野@内山昂輝と鎖部の里へ。葉風が完全に恋する乙女モードになっていて非常にいい感じ。ひとり妄想に耽っているときの葉風が左門@小山力也にとてもよく似ていてさすが同じ一族と笑った。諜報員によってピンチに陥った吉野が葉風に『魔法を使わせた』とするにはちょっと説得力がない気もするが、はじまりの巫女を籠絡するために『惚れさせた』とするのは非常に理にかなっている。主人公のハーレム属性まで利用しようとするのは恐ろしい能力だ。