ラブライブ! School idol project #3 ファーストライブ

taske2013-01-25

『ミューズ』と聞いて薬用石けんを思い出すのは花王の罪だと思う(笑)
練習ではうまくできるけど人前では恥ずかしくてという海未@三森すずこはキャラデザを含めて「けいおん!」の澪ポジションだな。『スカートは膝下でないと制服で歌う』と行っていたが、あなたの制服、膝よりかなり上ですけど(笑)
そしていよいよライブ当日。会場は超満員……なんてはずもなく。初回のライブの観客は10人にも満たなかったが、何のバックアップもない草の根アイドルならそんなもんかと。むしろここからがんばってファンを増やせる分、可能性は無限大だ。