咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #13 混戦

taske2012-12-26

準決勝次鋒・中堅戦。宥@MAKOは普段ぼけーっとしているくせに涼しい顔して白糸台のスナイプを紙一重で回避するなんてかっこいいなー。けど相手のクセを見極めて反撃するなんてまるでピッチャーの牽制や配球のクセを見破る野球みたいだ。てか、前半で次鋒戦終わりとか、扱い悪いな〜(笑)
後半は中堅戦。今までいろんな人外が居たけど、最初に捨てた牌がオーラスに全部戻ってくるなんてもう脱衣麻雀のレベル。憧@東山奈央が必死に食い止めようとする展開はスピーディでなかなか燃える。が、オーラスに来たところで番組終了。次回予告あるけど、次はいつなのよ!?