好きっていいなよ。 #12 守ってるよ

taske2012-12-24

天の岩戸のごとく(そんないい場所じゃないけどw)。アパートから出てきためぐみ@寿美菜子。なんだよ。友達も家族も、必要としてくれる人たくさんいるじゃないか。それにしても髪を切った後のめぐみは変わりすぎだ。これが本性と言えるんだろう。コンビニの前での海@前野智昭とのやりとりはグッド。お前らつきあっちゃえよ(笑)
後半はなぜか夏祭り。取り立てて大きな事件が起こるわけでもなく、めい@茅野愛衣が大和@櫻井孝宏に浴衣を見せるだけなんだが、ここで時間を半年も進めることに何の意味が?まあ確かにめいに浴衣を着せた母ちゃん@小林ゆうはGJと言わざるを得ないけどね。