スマイルプリキュア! #43 れいかの道!私、留学します!!

taske2012-12-18

れいか@西村ちなみ最終章。
留学が決まったれいかの話。れいかが留学をするかどうか悩む話かと思ったら、意外にもその多くはジョーカー@三ツ矢雄二との対決に費やされている。しかし、ジョーカーの精神攻撃がなかなか秀逸。れいかでなくても希望を失ってしまいそうだ。その後のハッピー@福圓美里たちの心情吐露からビューティとジョーカーの1対1の対決まで、作画、演出、脚本、演技の全てで絶品。いいエピソードでした。
結局留学を断ったれいかだけど、ピエーロを倒してから留学すれば良かったんじゃないか?なんといっても1ヶ月後はもう最終回だ(笑)