ガールズ&パンツァー #8 プラウダ戦です!

taske2012-12-05

準決勝の相手はプラウダ高校。あら、聖グロリアーナ女学院はいきなり冒頭で負けちゃってるよ。決勝で会おうね→目の前で黒森峰にコテンパンにやられる→雪辱を果たすぞという展開かと思ってたんだけどなあ。
プラウダ戦を前に士気の上がる大洗女子。いけいけどんどんな雰囲気はちょっと危険な兆候かと思ったが、いきなり敵戦車2両を倒してあれ、これは日露戦争の再来?……かと思ったらやっぱり罠でしたの展開。おそらくあの教会のような建物に待避して降伏勧告ってところまで計算ずくだったんだろうな。さすがはソ連って感じ。絶体絶命のピンチにみほ@渕上舞はどう出るかってのが見所だな。