好きっていいなよ。 #9 それぞれの

めい@茅野愛衣は大和@櫻井孝宏のことを自然に『大和』と呼べるどころか、部屋にまで大和を入れる進展ぶり。あまりの進展に腹が立つのを通り越してもうニヤニヤするしかない。めい母@小林ゆうが帰ってきたときのめいと大和の姿勢が嘘くさくて笑える。
今回から物語の狂言回しはモヒカンの兄ちゃんこと竹村海@前野智昭に。昔話していた大和が見て見ぬふりをしていたともだちってのが海なのね。もうちょっとドラマチックな再会があったような気もするけど、物語の中心は海が転校してきた目的でもある復讐。ではなくめいを中心とした三角関係。女ライバルの次は男ライバル出現という、基本に忠実な展開ですねぇ。