絶園のテンペスト #9 彼氏

この緊張した雰囲気の中、このサブタイトル(笑)。まあ、だからこそ葉風@沢城みゆきも驚くわけだが。
葉風は2年前の人物だったということを知ってもなお、左門@小山力也に向けた銃口を下ろすことなく、更に交渉を続ける吉野@内山昂輝。こんな人物を協力者に選んだ葉風の強運はまだ続いているが、本当の強運は更に冷静な真広@豊永利行が一緒にいることではないだろうか。
『彼氏』の一言で話が前に進んでしまうのはこの2人らしいが、ならばどうやって事態を収拾させるのか。葉風は2年前の人間で、この時点で愛花@花澤香菜はまだ死んでいない。葉風が愛花が死ぬことを阻止できれば歴史は変わるわけだが、葉風は日本に戻れないからこんなまどろっこしいことをしているわけで。ううむ。