BTOOOM! #9 最強プレイヤー

taske2012-11-30

伊達@成田剣と合流したことによってしばらくはこいつとの腹の探り合いになるのかと思いきや、以前罠をはって女を殺したサングラスの男や、康介@沢城みゆきが再び登場。一気に戦闘色が強くなってきた感じ。こんな混戦模様でもしっかりとヒミコ@三森すずこを殺しにかかる伊達はさすが経験者。しかしサブタイトルでもある「最強のプレイヤー」はどう考えてもあのサングラスの男だ。男のトラップを回避した坂本@本郷奏多は主人公補正もあってかなり強まっているが、彼をどう攻略するのか。
坂本以外誰も信じられないというヒミコ。その直感は正しいと思う。でも平@大川透は坂本やヒミコを家族と思ってるんじゃないかなーと。