スマイルプリキュア! #39 どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!

taske2012-11-20

シンデレラの中に入ってしまったプリキュア。シンデレラみゆき@福圓美里とみのむしやよい@金元寿子がいい感じです。
主要なメンバーをプリキュアが占めてしまって物語が茶番になりそうなところでマジョリーナ冨永みーなたちが邪魔に来るという絶妙のバランスが楽しい。戦闘はハッピーだけという変則的なものながら、プリンセスにまでなってしまうと言う気合いの入り方。アカンベェを倒したあとでも3人組が出てきて最後まで楽しませてくれる。
映画とのタイアップ企画かな?と思ったけど、そうでもないみたいだ。