ひだまりスケッチ×ハニカム #7 10月5日〜6日 パンフコンペッペ/10月6日〜8日 ひみつのデート

時々美術科ならではの描写を見せてくれるのが「ひだまり」の特徴の一つだけど、さすがに『カラス口』はわからん。その代わりプレイステーションの「しかくボタン」を「ロボタン」と読んでしまうゲーマーあるあるならよくわかるぞ(笑)
後半は懐かしの有沢さん@中原麻衣との合コンデート。確か、ゆの@阿澄佳奈の携帯を拾ってくれた人だったな。こういう、なんでもないところから友達を増やせるのはゆののいいところだと思う。話の内容はゆのと有沢さんがただ話をしているだけという、ある意味もっとも「ひだまり」らしい展開。最近こういうの少なかったからたまにはいいのでは?