神様はじめました #7 神様、デートに誘う

taske2012-11-14

猫田さん@佐藤聡美は前回鞍馬@岸尾だいすけに助けられた女の子で、いちごパンツ。そしてかわいい(笑)
で、その猫田さん他1名にそそのかされて巴衛@立花慎之介をデートに誘う奈々生@三森すずこ。そりゃああんなイケメンに『お前以上に優先する奴なんていない』なんて言われたら誰だってコロっと行くでしょう。
告白直前に釘を刺された奈々生は、そのまま気持ちを押しとどめてしまうのかと思ったら、意外にもきちんと告白する展開。巴衛は口では拒絶してたけど、どう考えてもそれが本心ではないのがバレバレなわけで……。お互いの立場が正直になるのを邪魔してる感じだな。あとは巴衛の過去も関係していそう。