ガールズ&パンツァー #5 強豪・シャーマン軍団です!

taske2012-11-07

1回戦を前に、独断で敵陣へ偵察に行く優花里@中上育実サークルKサンクスの制服からサンダース大付属の制服に着替えるのがお茶目。作戦会議に堂々と入り込んで、質問までしてくるなんて大胆なスパイだな。スパイがバレで逃げ出すところまでしっかりとレポートしているのは笑える。
そして1回戦。ルールブックに書いてないからと言って通信を傍受されていた大洗がそれを逆手に取って次々的戦車を撃破していくのはなかなか燃える展開。ピンクやら「バレー部復活」のペイントがなくなったは残念だけど、物語としては確実に面白くなってきている。