ROBOTICS;NOTES #4 一緒に、正義の巨大ロボを造ろう

taske2012-11-04

いよいよJAXA登場……!と思ったらズコー。場所と金と人員をくれって、何も持っていませんって言っているだけのような気も。こっちの路線はあまり期待できない感じだな。
「キルバラ」のプログラマーの『フラウコウジロ』こと神代フラウ、高校生だったのか……しかも女、つまりJKってことか!と思ったのもつかの間、この言動は見たことがあるぞ……ってまんま「シュタインズ・ゲート」のダルじゃないか(笑)
昴@細谷佳正と海翔@木村良平は世界大会に行きそうな雰囲気だし、海翔とあき穂@南條愛乃の持つ症状についても徐々に語られてきたし、EDに出てるヒロインっぽい女の子はようやく出てくるしでようやく物語が動き出した感じか?