ROBOTICS;NOTES #3 タネガシアクセルインパクトォォォォォ!

いきなり東京で大会に出たのも驚いたけど、それで結晶まで言ってしまったのはもっと驚きだ。さすがに急ぎすぎだろうとも思うけど、ここがスタート地点なんだろうから仕方がないのかもしれない。
あき穂@南條愛乃に続いて海翔@木村良平も似たような病気持ちというのはちょっとどうかと思う。鳳凰院凶真の厨二病のように意味があるといいんだが……。大会優勝者でロボ部救世主の昴@細谷佳正はいいキャラしてるな。
舞台が種子島なのに宇宙じゃなくてロボットがテーマなのはおかしいと思っていたんだけど、いよいよJAXA接触種子島にした意味が出てくるのか?