バクマン。 #2 毎晩と融合

PCP」が「NATURAL」を超えられなかったら打ちきりということを知って秋人@日野聡に檄を飛ばす岩瀬@藤村歩
新妻@岡本信彦の一言で最高@阿部敦が絵柄を変えたらそこから更にインスピレーションを得て新たな技法を生み出す新妻。
2人ともいいライバルを持ったな。ライバルといえば新しく連載を始めた福田@諏訪部順一や高浜@下和田ヒロキもいい刺激になっているみたいだ。でも、この2人の最高のライバルはやっぱり新妻ということなんだろうな。「CROW」は存在しない漫画だから当然読んだことがないんだけど、それでも「NATURAL」に「CROW」が登場するインパクトは十分感じ取れる。