アクセル・ワールド #20 Domination;支配

taske2012-08-25

チユリ@豊崎愛生は能美@小林沙苗に脅されて協力しているのかと思ったが、本人曰く自発的に協力しているとこのこと。
本来ならば何か事情があって協力しているのだと思うところだけど、幼なじみとつきあっていながら別の幼なじみには『今のままの関係でいたい』とか言ってしまうクソ女だから全く信用できない。
能美の得意技は相手のスキルを奪うことなんじゃなくてリアルで相手を追い詰めることだから、徐々に追い詰められていくハルユキ@梶裕貴が見物だが、それと同時に黒い感情に染まるハルユキにも注目したいうまくやれれば面白い結末になりそうだな。
あの黒い感情ってクロム・ディザスターだよね。