アクセル・ワールド #19 Revolution;変遷

taske2012-08-19

マッチングリストに現れないということは、サルファ・ポット@檜山修之の『組織』は能美@小林沙苗の裏に見え隠れするものと同じものだろう。
檜山修之の前で巨大ロボに合体は笑えるし、そのロボもスゲー格好いいいんだけど、その後の展開がダメすぎる。トモコ@日高里菜がバーストリンカーだったことはいいとしても、彼女があのタイミングで介入するのはあまりにご都合主義的*1だし、出てきた意味が全くないし、どうしてそうなったかの説明がまるでないしで、もうどうすればいいのやら。
せめてこのエピソードがタクム@浅沼晋太郎のエピソードをぶった切った意味があるところを見せてくれればいいのだけど……さて。

*1:通常に感より加速した世界だから、ダイブしてから遅くとも数分後にはその場にいなければならない