ゆるゆり♪♪ #6 【速報】ゆるゆり完売

taske2012-08-08

……とかいうサブタイトルを掲げておきながら、本家コミケでは落選してしまったことで有名な「ゆるゆり」ですね。
今年も参加の京子@大坪由佳。結衣@津田美波と2人でアニメを作ってしまうなんてどんな天才中学生だ。しかも竹達彩奈悠木碧緑川光の完璧な声真似をしてしまうなんて末恐ろしいな(笑)。準備万端で行く気満々だったのに声をかけてもらえなかった綾乃@藤田咲、あかり@三上枝織とならんで不憫な子だ。
後半は娯楽部4人でただ喋っているだけ。おなじみの箱が出てくるとおしゃべりモードになるわけだが、このアニメはただ喋っているだけでも楽しいのが素晴らしい。その分感想は書きにくいけど。お題のまま『ざます』でしゃべり続けるあかりと、結衣に渡されたホットケーキを延々と作り続ける京子がグッド。