輪廻のラグランジェ season2 #5 鴨川上空衛星軌道にて・夏

もう舞台が鴨川ですらない(笑)
『ユリカノ@伊瀬茉莉也と話がしたい』というまどか@石原夏織の願いを快く引き受けるディセルマイン@小野大輔。しかしこのムッツリ野郎がまどかの願いを聞くはずもなく、その思いを利用しようとするのは予測の範囲。ラン@瀬戸麻沙美もおそらくそれを見越してムギナミ@茅野愛衣と共同でまどか奪還作戦を試みるわけだが、この2人のコンビネーションは見事。ランの演説はちょっとアレだったけど。
記憶と意識のほとんどを輪廻の向こうに持っていかれたというユリカノ。アウラの中に出てきたのはおそらくそっちの部分なんだろうな。そしてラストでまどかの身体を動かしているのもおそらく。そうするとまどかの意識は?