アクエリオンEVOL #26 LOVE

taske2012-06-26

結局のところ、ミカゲ@中村悠一を救いたかったのか倒したかったのか、よくわからない最終回だったけど、とにかく勢いだけはあった。戦闘シーンは盛り上がったし、話もまあまとまったので良かったのでは。MIX@藤村歩がちゃんと女に戻っていたのが一番良かった。『EVOL』がひっくり返ると『LOVE』になるって、放送開始前から知ってたよ(笑)

総評

キャラデザインは好きだけど、ストーリーもネタも破天荒さもほど遠かったかと。特にMIXは連れ去られて以降はただダラダラと敵味方の本拠地を行ったり来たりしていただけで物語にほとんど進展がなかったのはつらかった。
今作のアマタ@梶裕貴やカグラ@内山昂輝が誰の転生かはともかく、前作のアポロ@寺島拓篤が犬の生まれ変わりだっているのは未だに納得がいかない。