アイドルマスター 特別編 765プロという物語

taske2012-06-18

特別編は短編のオムニバス。カラオケの話やらレギュラー番組『生っすか!?サンデー』のコーナーやらいろいろ盛りだくさんの内容。中でも私のお気に入りは伊織@釘宮理恵の家に泊まったやよい@仁後真耶子が眠れなくなった話と、あずさ@たかはし智秋が未亡人となって『私、結婚します』という映画の話。いや別にこの3人が好きだからとか、そういうわけではないんだけど(笑)
ゲーム版ではかなり嫌な感じをさせられたジュピターだったけど、アニメ版では結構いい役柄だった上に久々の登場でなんか懐かしい。アニメの「アイマス」はやっぱり良くできたアニメだった。