アクセル・ワールド #9 Escalation;激化

赤の王ことニコ@日高里菜の目的は幽霊とかモンスターとか、まあそういうものを倒すこと。黒雪姫@三澤紗千香の説明は回りくどくてわかりにくいが、多分そうだろう(笑)。そういうのはMMORPGとかだと様にナルかもしれないけど、格闘ゲームだとちょっと強引に感じられなくもない。
その後、ニコと黒雪姫が揃ってハルユキ@梶裕貴の家にお泊まりという展開に。展開としてはよくあるものなんだけど、子供らしくないニコに子供らしい部分が見え隠れしていてキャラクターとして好感が持てる。あれ、このエピソード、面白いんじゃないか?(笑)
ところで黒雪姫の本名、黒雪姫なんじゃないのか?