これはゾンビですか? OF THE DEAD #6 ちゃうねん、勝てててん

taske2012-05-11

ミストルティン先生の復活により、女装野郎の汚名を返上した歩@間島淳司。結局女装野郎を行かした展開もないままに元に戻ってしまって、ミストルティン先生が壊れたことにあんまり意味がなかったような気も。
今回は文化祭ってことで平松さん@山口理恵と仲良くなったり、トモノリ@金元寿子の最終兵器が発動しそうになったり、メガロが出てきたりといろんなことはあったんだけど逆に何がしたかったのかよくわからない印象。ハルナ@野水伊織と歩が変身してまたミストルティン先生が壊れて1話と同じことに……というわけでもなく、何がしたかったんだろう?