アクエリオンEVOL #18 レア・イグラー

taske2012-05-01

そういえばミコノ@茅野愛衣とカイエン@鈴村健一ってきょうだいだったな。この設定、ほとんど生きてない気がする(笑)
ミコノは父親からもらった手紙が元で、ゼシカ花澤香菜はアマタ@梶裕貴への告白騒ぎ以降ずっと元気がないわけで、そこへ敵の大将がレア・イグラーを奪いに来る展開と来ればどちらかが敵に寝返るのは必然。個人的には前々からゼシカがその役にあるのだと思っていたらまさかのMIX@藤村歩が連れ去られていく展開。いい意味で予想を裏切ってくれました。
とはいえMIX、初登場の時はそんなに重要そうなキャラには見えなかったんだけどなあ。