ヨルムンガンド #2 PULSAR

taske2012-04-19

紛争地域、競合する同業他社というシチュエーションは全く同じだが、展開は別。クライアントに金がある都内のではこうも違うものかという感じだが、当の本人達にしてみれば大違いなんだろうな。
それぞれ鎖をつけられた状態で移動をはじめた武器商人達が、鎖を引きちぎって合流して逃げるって展開なんだけど、ココ@伊藤静がどうしてもう一方の武器商人と手を組むのかが理解できな……ああ、なるほど、そういう訳なのね。国境の防衛戦にわざと空きを作らせるために立てこもったというわけか、なかなか面白い。『ぜんたーい、武装解除!』も意表を突いて笑った。
ってこいつら生きてたのね。また出てくるな(笑)