機動戦士ガンダムAGE #24 Xラウンダー

セム江口拓也に戦わせたくないというゼハート@神谷浩史と、ゼハートに会いたかったというロマリー@花澤香菜。これまでの展開と今回の言動から彼らがどうしてそう思っているのか全くわからないし、組織というものを無視して個人プレーに走るだけの想いの強さも伝わらない。これでせめてロマリーが寝返ってくれれば少しは面白そうな展開になるとも思ったんだけど、それもない。ただ淡々と決められたストーリーラインに沿って物語を進めているようにしか見えない。
再登場のグルーデック@東地宏樹の死はうまくやればいい感じに連邦内部の腐敗と陰謀に使えそうな気もするんだけど、期待できないなあ。
あ、戦闘シーンはすごく良かったです。