探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #10 Y.H.混乱してらっしゃる?

taske2012-03-09

名前からしてあからさまに怪しい森・アーティ@高城元気と全面的に対決……かと思ったらそのおこぼれに預かったはずの「あいつ」が大量のトイズを取り込み史上最強のボスへと変貌。怪盗帝国もG4も壊滅して絶体絶命の大ピンチ。ストーリーラインだけ見ていると滅茶苦茶シリアスになってもいいはずなのに、使ってるトイズが『ラードのトイズ』と『ダメダメのトイズ』っていうんだから平常運転。ダメダメのトイズがミルキィホームズに効かないのは想定通り。だけどあいつがラードの力でイケメンになってしまったのは完全に想定外だよ(笑)