あの夏で待ってる #9 せんぱい

taske2012-03-07

ちょっとみんな物わかりが良すぎる気がしないでもないけど、イチカ戸松遥が宇宙人であることを告白したことによってイチカを含めた全員に生じた心の変化が丁寧に描写されている。海人@島崎信長が好きで好きでたまらないくせに、だからこそ海人のためにイチカの背中を押さずにはいられない柑菜@石原夏織が不憫すぎる。かといってここで優しいところを見せても哲郎@荻原秀樹になびくようなことは思えないのがつらいところ。影でこっそり肩をふるわせている美桜@阿澄佳奈は何を思っているのか。
そんな5人を俯瞰で眺めるように、望遠レンズでしっかりとらえている檸檬先輩@田村ゆかりは今日も平常運転。