バクマン。 #19 大好きと否定

どんなヒットメーカーでも世に出す全てがヒットになるわけではないってのをいまの亜城木は地でいっているようだ。秋人@日野聡の結婚、新婚旅行という一大イベントにもかかわらず、心の中は自分たちのふがいなさでいっぱいという気持ちはよくわかる。それに加えて新妻@岡本信彦の『もう読んでない、それ』からの『ライバルは亜城木夢叶』発言で燃えないような奴は男じゃないな。
佐々木編集長@堀内賢雄の言う、『途中で辞めるような奴はジャックにはいらない』も正論。それが途中で仕事を投げ出すということだ。にもかかわらず背水の陣で打倒新妻エイジに立ち上がる最高@阿部敦と秋人。少年漫画の主人公はこうでないと!