あの夏で待ってる #5 先輩はヒロイン。

taske2012-02-08

いよいよ始まった映画撮影。監督が行き当たりばったりで、設定が役者の正体そのものってのは「涼宮ハルヒの憂鬱」。ただ「ハルヒ」と違って檸檬先輩@田村ゆかりは知っててやってそうなのが怖いところ(笑)
海人@島崎信長イチカ戸松遥が仲良くしているところを見てモヤモヤする柑菜@石原夏織。この一方通行感がたまらないな。思い詰めるあまり、海人の家に乗り込んで、イチカに酷いことを言った(と思い込んだ)柑菜がいいね。哲郎@荻原秀樹は柑菜の応援をして、一方では海人の応援もして、一体何がしたいのかよくわからない。おそらく本人にもわかっていないんだろう。でもそのおかげで物語が面白くなってきそう。どう考えても余計なお節介だけどね。