ペルソナ4 #13 A Stormy Summer Vacation 2/2

taske2012-01-14

前回の物語を悠@浪川大輔視点から。ラブリーンとネオフェザーマンのためにバイトをする悠。そこからどんどんいろんな人が現れて大変なことに。この手の別視点からの物語はたいていとってつけたようなしょうもない展開になるんだけど、これは5つのコミュを同時にこなしつつ、これまで出てきたクラスメイト系のキャラも登場して、なおかつ前回の伏線をきっちり回収するという見事な出来。その分番長は1周目ではとうてい無理であろう過密スケジュールで目の下にクマ状態でしたが。
最後は菜々子@神田朱未にラブリーンの傘を届けてめでたしめでたしで、またもやステッキがいい台詞を残してくれました。