WORKING'!! #13 さよならぽぷら

taske2011-12-25

最終回。最終回と言えば松本さん@川瀬晶子。今回も普通を強調した自己紹介からスタートしてます。
ぽぷら@阿澄佳奈の背が伸びた(かも)という話から何故かぽぷらが辞めてしまうという話へ。それで小鳥遊@福山潤が狼狽えるというのはわかるが、佐藤@小野大輔も平常心を失っているというのがポイントだな。八千代さん@喜多村英梨や伊波さん@藤田咲も悲しんでくれて、彼女がいかにワグナリアで愛されていたかよくわかるエピソード。
結局山田@広橋涼のせいということで山田が怒られて終わりという安定のオチ。

総評

2期も安定の「WORKING!!」。個人的には伊波さんの出番が1期より減ってしまったのは残念だけど、その分ぽぷらの出番増量&魅力倍増でその筋の人には満足だったのでは。このまま3期以降もよろしくお願いします。