侵略!?イカ娘 #9

幼女とおままごと。愛人という謎のポジションに着いた早苗@伊藤かな恵だが、これが気持ち悪いくらいハマっていてむしろ笑える。やってることはいつもと同じなんだけどね。あの幼女は別に誰かの妹とかじゃなくて普通に近所の子だっただけなのかな?
手帳とバッグをもらったイカ娘@金元寿子。道具を使うというより、使われてる感じがするのはいかにもイカ娘らしい。イカ娘の手帳を盗み見して温泉に先回りの早苗。行動力はあるけどバカだ(笑)
3本目は遊園地に行ったイカ娘。遊園地なのにコーヒーカップしかなかったり、それなのに全力でイカ娘は楽しんでいたりとギャグ要素がありつつも、今日で閉園を迎えるというしんみりとした内容。……かと思ったらオチで台無しだよ!