たまゆら〜hitotose〜 #8 かわらない人かわりゆく時、なので

ほぼろさん@松来未祐の本名は「八色(やくさ)ちも」っていうんだね。でも覚えにくいからほぼろさんのままで(笑)
そのほぼろさんの家に志保美さん@葉月絵理乃が居候し始めてほぼろさんの出番が増えて嬉しい限り。今回はその2人に加えてほぼろさんの先輩であるみそのさん@大亀あすかも加えて大人の女性3人の夢についての話。人生を重ねていくうちにやりたいことが増えてきて、一見夢をあきらめたみたいに見えるけど、そうじゃないって話。3人が3人ともやりたいことがはっきりしているのは多数の人から見ればうらやましい話なんじゃないかなーとか思ったり。このアニメの登場人物はみんなやりたい夢がハッキリしているよね。