未来日記 #7 留守応答

自称エリートの5th@真田アサミ。もう少し雪輝@富樫美鈴たちにバレ内容にこっそりとやるのかと思ったけど、結構やり方が大胆。と思ったら遊び相手が欲しかっただけというのには納得。子供らしい無邪気さと容赦なさと、子供離れした思考能力を持っているキャラというところか。
5thの行動もそうだけど、毒ガスをどこで見つけたのかとか、ツッコミどころは多々あるんだけど、一番のツッコミどころはトマトの重さを感じ取って怪しいと思ったり、雪輝が倒れるほどの毒ガスを吸っても平気な由乃村田知沙。あなた本当に人間ですか?(笑)
全て知っていた風なのに自分では直接助けに行かなかった4th@田中正彦が気になる。